無料でできるダイエットを探せ!

万年ダイエッターが試す無料でできるダイエット方法の記録です

ゼリーで頑張る私のダイエット体験談です。

私は今までいろいろなダイエットに挑戦してきました。ほとんどが挫折気味でした。私はダイエットによる空腹感と疲労感がとても嫌いです。ダイエットは一大決心をしないとなかなかうまくいきません。うまくいったとしても途中で停滞期と言うのがありますのでなかなかうまく先に進みません。

朝と昼は普通の食事にしました。普通の食事と言いましても野菜中心の食生活にしました。白米は1番太ると言われていますので白米を玄米ご飯にしました。白米を2合入れて玄米も2合入れます。そうしますと美味しい玄米ご飯が炊けます。おかずは野菜の煮物やおひたし、ひじきの煮付けきんぴら大根などをおかずにしました。肉や魚はあまりとりませんでした。肉や魚をとると太ってしまうと言う訳では無いのですが他にも補える食材がたくさんあるからです。

そして夜は素早くチャージドリンクゼリーにしました。こちらの商品はトップバリューで出している商品です。イオンマーケットでしたらどちらのイオンマーケットでも購入できると思います。エネルギーが90カロリーです。この中にタンパク質や脂質炭水化物、ナトリウムカリウムビタミンなどがたくさん入っています。こちらの商品はチューブタイプになっていますので冷蔵庫で冷やしておくと美味しく食べられます。多少の空腹感はありますがガムや無糖の炭酸飲料等で我慢できます。

私はこの方法で1か月半で10キロのダイエットに成功しました。

バランス栄養食を摂っていますのでダイエットによる疲労感や疲れ等は一切ありません。ダイエットは根気が必要ですので停滞期を乗り切らないといけません。停滞期は意外にも長いです。半月ぐらい停滞期といっても過言ではありません。それを乗り切るとまた痩せやすい身体になります。携帯が来るとほとんどの人がダイエットを続ける気力を失ってしまいます。ダイエットの停滞期を乗り切れば絶対に痩せられます。私がその証拠です。何か目的があると早く痩せられます。何ヶ月までに痩せないといけないとか目標を持った方が俄然痩せる気力も湧いてきます。

ダイエットゼリーは救世主だと思います。ダイエットでバランスよく食べるのは大変だからです。バランスの良い食事を食べようとするとかなりコストがかかってしまいます。ダイエットゼリーはコンビニやスーパーで購入できます。ダイエットゼリーと言うネーミングでは無いのですが私はそう呼んでいます。ビタミンの補給で11種類のビタミンが取れるのは素晴らしいです。

この話を母にしたら、漢方薬も体にいいし、痩せれるよ(自分が痩せたみたいです)と生漢煎防風通聖散というのを送ってくれました。


 生漢煎防風通聖散 薬局

 

鬼に金棒ですよね。これからもゼリーダイエット、続けていくつもりです。